人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しめさば大好き

今日は、36℃超え。
ほとんど室内での業務ですが、
外に出ると汗が吹き出します。

仕事終わって、
やっぱりビールです。

昨日(日曜)に届いた優待でクゥイーっと。

しめさば大好き_a0333431_20045031.jpg
<8551>北日本銀行の優待は、3月末100株以上で、
カタログギフトでした。
やはり、地元にしかないものを選びたい。
で、これにしました。

しめさば大好きで、
ほぼ1パック食べちゃいました。
上から2番目の昆布〆を。

居酒屋でよく出てくる
美味しい(いかにも調味料・・・)って感じではなく、
サバって感じられる味でした。

次回もあったらリピートしたい。


次、
3月権利落ちの<2352>エイジアの優待は、
1,000円のクオカードで、
すでに届いています。

ここ、議決権行使すれば、さらに500円クオカードが貰えるようで。
つまり、議決権のハガキを出せばいいだけ。

来ました。
しめさば大好き_a0333431_20125938.jpg
ありがたく頂戴します。



さて、7月の信用売り玉 現渡の処理しなきゃ。
先月みたいに間違えないように・・・。





by becomeway | 2019-07-29 20:15 | 優待