人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇子・おもちゃ・梅干し

昨日と今日で届いた優待を記録する。

今日も降ったりやんだりの天気でした。
草取り・追肥・残渣の片づけを、
やみまに頑張ってました。
身体を動かさないと。

さて、
昨日、投稿したあと、
現在まで3つ優待が届いたので記録しておきます。

いよいよ、優待祭り開幕だぁ〜。


<9982>タキヒヨーの優待は、
毎回変わりますが、
今回はこれ⇩
扇子・おもちゃ・梅干し_a0333431_19441945.jpg
扇子・おもちゃ・梅干し_a0333431_19442680.jpg

愛知県の有松絞りって、扇子でした。
使えます。

前回の袱紗といい趣きあります。



<7552>ハピネット
3月優待。
けど、資金に余裕があったので、
遅くなってつなぎ売りで獲得です。
優待が玩具となってたので、孫に・・・と思い。
けど、まだまだ早いね。

おじいちゃん。って分かってくれるまで
タカラトミーの優待と一緒に保管しておきます。
扇子・おもちゃ・梅干し_a0333431_19473789.jpg



<3222>ユナイテッドスーパーは名義を分けて
毎回2つ獲得です。
片方が、ゆうパックで今日届きました。
前回は、2つともレトルトカレーでしたが、
今回は、ひとつを梅干しにしてみました。

梅干しの優待は、
他に<9997>ベルーナで毎回お願いしていますが、
それより見た目美味しそうな。

扇子・おもちゃ・梅干し_a0333431_20035048.jpg














by becomeway | 2019-06-16 20:15 | 優待