人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン 

またまた、久しぶり。
株価も調子悪いし、
なかなか投稿する気には。

そんな今日この頃。

5月から今日までのもらった優待を記録しておきます。


さて、なんといっても、
まずは、<9980>MRKの優待がやっと届きました。
18年9月権利取りですよ。
すでに、19年3月も確定しているのにね。
こうして記録つけてなきゃ、いつのものか忘れるくらい。

で、届いたものは⇩
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_12524124.jpg
旅行や出張で下着や靴下入れたりするパッキングバック
あまりに遅いのでお詫び文と
ライザップ関連商品の「どろあわわ」がひとつ入ってました。
サンキュー!!

ちなみに、ここは、株価低迷してる状態で、
名義を分けて現物保有中。

優待品を複数に分けて注文してて、
残りはずいぶん前に届いてます。

芳香剤
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_12573401.jpg


ミネラルウォーター24本

5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_12572692.jpg
次回から、ますます優待拡充。
優待で、評価損を取り返せるのはいつの日か?

5月14日 <9980>MRK の9月優待完結!!



同じ日、
<2914>JTの優待到着
つなぎ売りでの獲得ですが、
費用の割にたいした優待ではないですねぇ。

テーブルマークのカップ麺が2個と
ぱっくごはん4食入りのセット。
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13025127.jpg

ゴールデンウィーク真っ最中の5月2日、
<7616>コロワイドのポイントで注文していた優待が届きました。

5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13051501.jpg
コロワイド・カッパ・アトムの優待が使い切れないと判断し、
一部、商品に換えてみました。
これで、8,000ポイント。
お得だったかどうだか判断できませんが、
黒毛和牛のクラシタ500g
確かに美味そう。

ネットで発注して10日も経たないうちに、
それもゴールデンウィーク中なのに、届きました。
まだ、コロワイド12,000ポイントあるので
もしかしたら交換するかも。。。


次々、外食の優待も届きます。
そんななか、外食優待が使い切れない・・・と悲鳴。
すかいらーくが、まだまだそうとう残ってるし、
先日、やっと今月期限のプレナスを消化。あとサイゼリア完了。

2日、<9946>ミニストップのソフトクリーム券到着
8日、<9861>吉野家の優待到着
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13124569.jpg
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13123862.jpg

どちらも、前回の優待券が消化し切れてないわ。


16日、<3387>クリエイトレストランツは、いつも1回で使い切る。
    これは、現物保有。

とりあえず、今でも利が乗ってる優待性。
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13130051.jpg


その他にも優待券が届きました。

16日、<7545>西松屋チェーン、<7514>ヒマラヤ

5月4日、おじいちゃんになりました。
前回の優待も息子に渡したが、今回もそうします。
今回は、一般信用、一方だけしか取れませんでした。
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13270331.jpg
ヒマラヤは、ゴルフボール購入の一部にしようかな。
期限は一年先なので、次回、もう一枚貰ってから。

5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13271178.jpg

クオカードやらお米券も

<3228>三栄建設設計  お米券2枚
ちょっとこれは無理したかな。
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13343338.jpg
<2778>パレモ  1,000円クオカード
 こっちは80円でGet ごちそうさま。
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13344390.jpg
<7427>エコートレーディング  1,000円クオカード
この他にもイベントの入場券も来てたな。
どっか行っちゃったけど・・・。
きびしい現物保有。
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13345356.jpg
<2918>わらべや日洋  1,000円クオカード×2
名義を分けてつなぎ売りでの獲得。
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13350448.jpg
<3280>エストラスト  2,000円クオカード
初めて獲得。
優待目的で購入して、
優待獲得前に、2年以上保有に限るって改悪されて、
今回、やっと届いた。
今も、わずかに買値は上回ってるが、改悪当時に売っておけばよかった。
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13351573.jpg



なぜかお酒2・3連発

優待の商品を決める際に、
お酒って無難ですよね。
おおよそ見当がつく。


お酒・・・

23日到着、<2533>オエノンHD
つなぎ売りで389円での獲得です。
酒粕焼酎だって。 それと古酒。 少し気になる。
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13512902.jpg

そして本日到着
<6592>マブチモーター
ここは、406円で獲得。

荷物の封を開けたときは ⇩

5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13584177.jpg
「房総の地酒 寿萬亀」
パッケージといい、名前といい、高そう・・・と思いきや

中身         ⇩
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_13513837.jpg
このラベル・・・
ちょいとちゃちじゃないかい?
一方は、70%精米の純米酒

まぁ、ラベルを飲むわけじゃないけどね。
他人には出せませんね。


もうひとつ、

定番でお願いしてます。
<9612>ラックランド
5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_14045364.jpg
お酒と酢とジュースのセット。
ずっとリピーターです。

ラックランドは名義を分けて現物保有です。
もう一方も5日ほど遅れて届きました。
ここもほぼほぼ毎回リピートしています。

5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_14065428.jpg
酒の肴、お弁当のおかずにも最適。

これらが、年2回選べるラックランドはすごいよね。






最後に、
その、
<9612>ラックランドが、
年4回、上記の商品購入の一部として、
クーポン券を発行しています。



私はいらないので、
希望の方はどうぞこのクーポンコードお使いください。
詳しくは、「ご当地こわけ」のサイトで。

5月も最終週  どうぞお使いください。いつものクーポン _a0333431_14111562.jpg

こんなの最後まで読む人いないと思うけど、
最後までありがとうございました。





































by becomeway | 2019-05-26 14:19 | 優待