人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.5「つなぎ売り」結果

5月の『つなぎ売り』の結果をまとめておきます。

数少ない銘柄で、積極的にしたが、
失敗も成功もあった。

              費用    優待
【SBI証券】私
1<3201>日本毛織    345円    1,200円クオカード

【楽天証券】妻
2<7292>ハニーズ     380円   3,000円優待券   
3<3201>日本毛織     300円   1,200円クオカード
   

【GMO証券】妻
4<3544>サツドラHD  3,893円   1,500円北海道物産
5<1377>サカタのタネ  481円  マイクロ胡蝶蘭 



 
5月は4社5つになった。

まず、どっちでもよかった<3544>サツドラHDが
爆弾を食らった。
予感はあったものの、なってみるとショック。

<3201>日本毛織は、今回120周年ということで、
700円アップの1,200円分のクオカードになってる。
人気になるかと思いきや、けっこうあとまで、枠が残ってた。

<7292>ハローズは、婦人服のお店だが、
関係ないと思ってたが、近所のショッピングモールに
お店があるようです。
楽天で枠がかろうじてあったので、いただきました。
成功です。
SBIは枠はなかったので、S株10株現物買って、
500円優待権利をとった。

<1377>サカタのタネはうまくいった。
逆日歩100円だったので制度で十分でした。


ちなみに、現物保有で5月優待は、
<1419>タマホーム  たぶん今回から倍増の1,000円クオカードのはず
<2792>ハニーズ   500円優待券
<7921>宝印刷    ここも今回から上がって2,000円カタログギフト


楽しみに待ってます。







by becomeway | 2017-05-31 20:09 | つなぎ売り