人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つなぎを考えたり・・・

楽天の『つなぎ売り』解禁です。

最近、妻も興味を持ち始め、
<7292>ハニーズを取ってと。

けど、あっという間に枠なくなった。
いずれ、SBIも同じようでしょ。きっと。
『つなぎ売り』の記録は、後日、確定してから。



そんななか、
妻との約束のために、<7292>ハニーズを買った。
つなぎを考えたり・・・_a0333431_21170607.png
優待権利落ち前で、こんな状況じゃ買わない。
なので、SBIで10株だけ。
10株でも優待がある銘柄がすごい。
500円の優待券で約束守れます。

SBIってこんな買い方ができたんです。知らんかった。

ここ、S株って端数株が買えます。
手数料は売買代金の0.54%(最低54円)です。
マネックスも同じようなワン株ってのがあるが、
ここは、売るとき500円の手数料と厄介な手続きが必要。
NISAも使えるようだし便利です。

SBIの一般信用も狙いますが、
無理でしょうね。



今日の保有銘柄は・・・・。
ストップ高するほど高いのや、とんでもなく安いのや。
最近こんな傾向です。
とりあえず、2営業日ぶりに評価益プラスです。












by becomeway | 2017-05-16 21:35 | 投資