人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん用品が必要か?  西松屋

先日の投稿したあと、
沖縄、東京出張などでほぼ家にいず・・・

横浜で食べた刺身盛
きんめの刺身サイコーでした。
⇩これとは別盛でしたけど。
赤ちゃん用品が必要か?  西松屋_a0333431_15094845.jpg



そんなことで、畑も放置状態。
優待も届きっぱなし でした。

さて、これから優待記録のため
溜まったの追いつきます。


さて、11月6日頃
<7545>西松屋チェーンの優待が届きました。
ここは、株数に応じて優待カードの金額がかわります。
年2回実施(基準日:2月20日・8月20日)
100株以上1,000円/回
500株以上3,000円/回
1,000株以上5,000円/回

この他に長期保有制度があるけど、
つなぎ売り獲得では関係ないので省きます。

赤ちゃん用品が必要か?  西松屋_a0333431_15154839.jpg

名義を分けて、つなぎ売りでの獲得です。

SBIで、500株1,142円の費用で3,000円分を、
楽天で、100株597円の費用で1,000円分の獲得です。

2月にもチャレンジしたけど、
現渡の日を1日間違えて早くしてしまった過去があります。

今回、365の優待目標達成のあって、
いずれ、長男夫婦にこのカードあげようと思ってますが・・・。
まだめでたい報告は聞いてないし。。。



有効期限は来年4月末。
憶えておかなきゃ。





















by becomeway | 2018-11-18 15:23 | 優待