人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももクロに変更したの  タマホーム

<1419>タマホームの優待は、
5月末・11月末に
施行費の割引や、寄付の選択もありますが、
やっぱり優待目的は、
タマ・ホーム株主限定 特製クオ・カード
100株以上保有期間3年未満: 500円  保有期間3年以上:1,000円

今回、ようやく1,000円クオカードに昇給しました。 パチパチ!!

で、1,000円カードと思いきや、
500円が2枚入ってました。
どっちでもいいのですが・・・。

ももクロに変更したの  タマホーム_a0333431_08135284.jpg

以前まで、キムタクだったのが、
ももクロに変ったんですね。
って言っても、ももクロって、よく知りませんけど。

でも、
CMは知ってます。
このデザインは、
テンポのいいハッピーホームの詩に、
からくり人形みたいな振付で踊るもの。

笑顔がすてきです。
企業イメージアップでしょうね。
ももクロに変更したの  タマホーム_a0333431_08320669.jpg

ももクロに変更したの  タマホーム_a0333431_08344900.jpg


ここは、15年に500円ちょっとで購入。
しばらくして1年間ほど500円割れの厳しいときもありましたが、
これから、年間2,000円の優待と
増配でけっこうな利回りあるので、
長期保有でいきます。
ももクロに変更したの  タマホーム_a0333431_08373245.png


来週は、ここの秋祭り。
こんなので盛り上げてくれたらいいでしょうにねぇ。











by becomeway | 2018-10-07 08:43 | 優待