人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このギフト1,500円相当ですか? FJ

3月優待<8935>FJネクストの優待が本日届きました。
ここは、100株以上の株主に
1,500円相当のギフトが選べます。

今回、つなぎ売りで名義を分けて
初めての獲得です。

選択できるのは⇩
このギフト1,500円相当ですか? FJ_a0333431_17201063.jpg

ジュースはあまり飲まないし、
ゼリーは、以前<3544>サツドラでもらったことあって、
逆日歩爆弾食らっていいイメージないし、
下段のお菓子、油、洗剤のなかから、

・ヘルシーオイルギフト
・液体洗剤いギフト    をお願いしてました。

このギフト1,500円相当ですか? FJ_a0333431_17252818.jpg

今日届いたのは、
私名義、SBI一般信用つなぎ売りでの獲得分です。
費用、127円での獲得です。

さて、いつものように値段チェック


妻がいつも、実用的なものを・・・というので、
洗剤と油にしたわけですが、

洗剤セットの中身は、
①花王アタック抗菌EXスーパークリアジェル900g  328円
②花王キュキュットクリア除菌240ml 159円
③ライオンリードクッキングペーパー
④洗濯用クリーナー(社名アパスタイルコーポレーション)




よくわからないけど、
③④は、粗品の部類ですよ。
銀行で預金口座開設した時の粗品レベル。
なので、値段評価不可。

したがって、①②で487円 粗品を評価しても500円でしょ。



ほんとに1,500円?
箱の横にシールが・・・・
このギフト1,500円相当ですか? FJ_a0333431_17353292.jpg

この15っていうのは、
よくあるけど1,500円っていう意味ですよね。

会社名を消しましたが、
このシール怪しい。
優待用に適当に見繕ってギフトにしたんじゃないの?
中身のメーカーがバラバラもそんな感じを与える。


ちなみにこのシールの下は・・・・

JSR-15Sとなってました。






127円で、487円分の洗剤Get。
文句はいいません。 が、ここは要チェックです。



さて、畑に水やりしよ。









































by becomeway | 2018-07-26 17:53 | 優待