人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株は自己責任で。

今日は、振替休日をとって、
うちで涼んでます。

と言っても、今朝6時前から畑の草刈りしたんだけど。


東証が開くころには、
シャワーしてボード見ながらまったり。

立会外分売を申し込んでたけどハズレ。
7月の優待権利取り日なので、つなぎ売りのチェック。
1Qの決算発表のゆくえやら、
売買は優待銘柄1つ手を出しましたが、
昼寝とビール交えて、おとなしく見守ってました。


ここのところ、ポートフォリオ調子よくって、
直近10日間は9勝1敗。
今日も日経27円安の割には、大幅高です。


さて、そんななか、
<9263>ビジョナリーがとんでもない量10,000,000超えの
売り注文で、ストップ安に沈んだ。
株は自己責任で。_a0333431_16262286.png
ヤフーファイナンスは、ずっとこれ。
下の記事なんて知らんかったので、
上場廃止?
なんて・・・
株は自己責任で。_a0333431_16363667.png

25日、投資事業組合アドバンテッジパートナーズなどによる9939万4700株の売り出しと、オーバーアロットメントによる上限1490万9200株の売り出しを実施すると発表したことが売り材料視された。売り出し株式数は最大で1億1430万3900株と発行済み株式数の約50.5%におよぶ規模とあって、株式の需給悪化が懸念された。売出価格は8月1日から6日までのいずれかの日に決定される。

突然じゃないと思うが、
こんなことが起るんですね。

ここ、メガネ買うときに優待欲しさに、
メガネスーパーの頃に44円で保有した。
まぁ気にはしてませんが、
とんでもないことになってる人いるんでしょうね。

残念だけど
明日もストップ安でしょうね。



わずかでもここ売って、
老眼鏡買おうと考えてたけど、
買えそうもありませんな。

先の株価が見通せるメガネがほしい。


反対に、昨日は、
<3673>ブロードリーフがストップ高。
今日は下げたけど・・・。











by becomeway | 2018-07-26 16:42 | 投資