人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじみたいな

昨日まで神戸出張してました。
連休の谷間とは言え、
兼業農家で育った私は、
GWのさなかに地元から出たことがなかっただけに
なんか新しいもの見つけた。みたいな感覚でした。

そんななか、
こんなのごちそうになってきました。⇩

宝くじみたいな_a0333431_06474835.jpg
うまかったぁ。
殻は、最後にブツ切りにして赤だしに入ってました。


話題は変わって、
<9982>タキヒヨーって会社の株主総会の案内がきました。
普通の優待もあるのですが、
ここは、総会で、50万円旅行券の抽選会があるそうです。
会場は東京なので行けませんが、
欠席者も対象だとあります。
おもしろい取り組みですよね。

株主番号が抽選番号のようなので、
6桁もあるから、確率はずいぶん低いけど、
なんか期待しちゃいます。
宝くじみたいな_a0333431_06560533.jpg














by becomeway | 2018-05-03 07:06 | 暮らし