人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロフードと夢の街創造委員会

前から狙ってました
<2484>夢の街創造委員会がひっかかりました。
出前館を運営してる会社です。
今までの経験から。突然テレビCMを積極的流すところって
けっこう上がるんですよねぇ。
それと、
「毎日、かあさん。ときどき、出前館。」
のフレーズがいい。
シンクロフードと夢の街創造委員会_a0333431_22434571.jpg
で、狙ってたんです。
優待もVISAプリペイドカードが
年数によって上がっていくし・・・。
ちょっと怖いが、
ここで反転するだろうよ。と。
シンクロフードと夢の街創造委員会_a0333431_22460810.png
買いました。
っていうより、待ってたところより通過しましたけどね。
買えました。ですね。

もう、CMしてないのか最近は観ませんね。
四季報では、餃子の王将も出前館に加盟したとか。




その代りに<3963>シンクロフードとお別れしました。
先日、一部を売却しましたが、これですべてなくなりました。
10ケ月でしたが、お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。
シンクロフードと夢の街創造委員会_a0333431_22300995.png

食つながり、
この判断がうまくいきますように・・・・


<6089>ウィルグループ
今日も上がって9連騰だぁ〜。








by becomeway | 2018-01-29 22:55 | 投資