人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や〜下げますねぇ。 これももうちょっと下げて。

昨日、分売で買った<3963>シンクロフーズが大幅安。
買っていきなりはつらい。

今日は値上がりが少ない中、<9861>吉野家が大きく値上がり。
好決算を受けて、この地合いでも頑張りました。

調子悪いと、昼食も節約気味になります。
なんせ、現役大学生をふたりアパート住まいさせているのですから・・。

吉野家が調子いいので、今日は吉野家。

節約して、
豚丼並み Cセットで。。。590円
や〜下げますねぇ。 これももうちょっと下げて。_a0333431_21464950.jpg
セットは、豚汁とキムチ
や〜下げますねぇ。 これももうちょっと下げて。_a0333431_21475345.jpg
や〜下げますねぇ。 これももうちょっと下げて。_a0333431_21474600.jpg
ここで豚汁始めて食べた。
たくさん具が入ってました。

優待券2枚(600円)で、
お釣り取っといて・・・・なんて。


株価は
や〜下げますねぇ。 これももうちょっと下げて。_a0333431_21504069.png
思うのですが・・・
うまい。早い。安い。 がキャッチフレーズだが、
最近、高い。と感じるのは私だけ?
儲かってるの解ります。

まぁ、優待券でしか食べませんが、
これ、もうちょっと下げてもいいんじゃないの?












by becomeway | 2017-04-12 21:56 | 投資