人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリアパンは、妻の要望で。

<8905>イオンモールも優待目的で保有しています。
妻名義は現物で。
私名義は、SBI一般信用つなぎ売りで権利獲得でした。

ここ、2月末の権利落ちなのに、
けっこうのんびりしてらっしゃいます。


私名義の優待が昨日届きました。


ここは、まず、
カタログギフトか、イオンギフトカードが選択の申込書が届きます。


それで、今回、妻名義は「カタログギフト」を選択してみました。
こんなカタログが届きました。
ハーモニックってギフトの業者さんのようです。
250ページを超えるいろんなものが選べます。
3,000円相当らしいのですが・・・。
ドリアパンは、妻の要望で。_a0333431_16302948.jpg


今回、妻名義なので、任せてみた。
お盆に、長男がお嫁さんを連れて帰ってくるので、
いろいろ張り切ってます。
四日市ばんこ焼 ドリアパン2枚組
ドリアパンは、妻の要望で。_a0333431_16342108.jpg

株価も記録しておく。
安いときに買えてます。
ごちそうさまです。
ドリアパンは、妻の要望で。_a0333431_16393651.png


妻名義の「イオンギフトカード」は、
8月下旬のお届けだそうです。

憶えてくれてたらいつでもいいんですけどね。
















by becomeway | 2017-07-23 16:41 | 優待