人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこともあるある

3日から名称が変更になった<8630>SONPOが大幅高
こんなこともあるある_a0333431_22155107.png

3,250円 +198円 +6.49%

損保ジャパン日本興亜が米エンデュランス社の買収手続き開始を発表。買収総額は6375億円程度になり、過去最大規模のM&Aとなる。実績をベースにすると、同社の純利益を20%近く押し上げることになるもよう。積極的な事業拡大策を評価する動きが徐々に強まる格好に。また、米長期金利の上昇などを好感して、本日は保険株が総じて大幅高となる展開も支援に。


こんな日もあるんだねぇ。
買値にはまだまだ遠いですけど・・・。




台風が何ごともなく通り過ぎてくれました。
今年は、被害なく済みそうです。
株の被害も早く消えますように。。。









by becomeway | 2016-10-06 22:19 | 投資