人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちいくのかわかんないのがおもしろい

今日は日銀の政策会議の日。
思惑が錯綜して、為替も株も乱高下。

月末だけど、今日はそれほど仕事が平穏だった私は、
PCで指標見てて、楽しませてもらいました。

ドル円
どっちいくのかわかんないのがおもしろい_a0333431_20472659.png
日経平均
どっちいくのかわかんないのがおもしろい_a0333431_20481118.png
朝、地域のラジオ体操の放送で起きたときには、
ドル円は105.4円前後 NYは▲16ドルほど。シカゴ先物は上がってる。

大丈夫。と思いつつ出勤。

事務所のPC見たら103円台。
なんだこれ?と思ってるうちに104.7円くらいで朝礼。

前場の株価は小幅安・・・。


いつ、発表があるかわかんないので、
お先にお昼~

お昼の間も、為替も先物も乱高下。
後場はどうなる?

6兆円の株投資くらいなもんでした。

ただ、さらなるマイナス金利ではなかったので、
金融関連の株は、後場大幅高。

結果として、私の評価額も金融株のおかげでプラスで終わりました。



金融関連の保有株を記録しとく。

<8411>みずほHD
どっちいくのかわかんないのがおもしろい_a0333431_20590895.png
<8698>マネックスグループ
どっちいくのかわかんないのがおもしろい_a0333431_20592433.png
<8630>損保ジャパン
どっちいくのかわかんないのがおもしろい_a0333431_20593713.png
<8306>三菱UFJ
どっちいくのかわかんないのがおもしろい_a0333431_20594880.png
<8591>オリックス
どっちいくのかわかんないのがおもしろい_a0333431_20595638.png
7月も終わりました。
お疲れさまでした。

にほんブログ村































by becomeway | 2016-07-29 21:15 | 投資