人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は1/4四半期の月末ですね。

今日の出張での仕事は、
昼過ぎに終了です。

けど、せっかくの出張ので、
姫路でもう1泊して、
今夜はプライベートの飲み会でーす。

帰ることも可能なんですけど、
帰ると遅くまで残業になりそうなので。

明日、このホテルを早朝に出て、
7月1日、普通に出勤する予定です。 少し遅刻かも?

今朝のホテルはいいホテルだったので、
朝食も充実してました。
ブッフェ形式はついつい食べてしまうんです。
どうも、今もお腹がすかないので、

姫路城のお堀の周りを歩いてきました。
生中のビール1杯分くらいは消費できた?

まずは、ホテルを北に1キロほど歩いて、東側の 
姫路動物園側から
今日は1/4四半期の月末ですね。_a0333431_17521525.jpg
接近

今日は1/4四半期の月末ですね。_a0333431_17524369.jpg
北側のお堀沿いをひたすら歩く。
犬の散歩やウォーキングしている人多い。
今日は1/4四半期の月末ですね。_a0333431_17533133.jpg
こんなところには、
決まってカメがいる。
例の外来種、最近問題にっているミシシッピアカミミカメ。
そーっと、覗いてみると、
気楽に浮かんでました。
今日は1/4四半期の月末ですね。_a0333431_17565157.jpg
これでは見にくいけど、
確かに耳の位置のあたりに赤い模様が・・・・。
小さいころはミドリガメってかわいがられていたのにね。


南側、国道沿いに出てきました。
こっちは、いろんな国の言葉が飛び交ってました。
さすが、世界遺産
今日は1/4四半期の月末ですね。_a0333431_18001441.jpg

最後は、正面 大手前通りから

今日は1/4四半期の月末ですね。_a0333431_18030311.jpg
商店街を通って、
姫路駅南のホテルまで、
1時間半のウォーキングでした。

6時20分にホテルに迎えに来ることになってます。
また、また、飲んできます。

にほんブログ村










by becomeway | 2016-06-30 18:06 | 暮らし