人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタのバカヤロー

今日の株は堅調だろう。と思ったのもつかの間。
やられました。

北朝鮮が水爆実験だって。
まったく〜。


思えば・・・大晦日。

21時ころだったかなぁ。
突然、空がピカッときて、ドッカーンと音とともに
地響きがしばらく続いた。

その頃たまたま外にいた私は、
爆弾か?と思うくらい。
北朝鮮がミサイル飛ばしてきたのかと思いました。

そんな話をしてたら、
そのあと、あられが降り出してあたり一面真っ白に・・・。

こちらで言う、『雪起し』って。


それは、こっちに置いといて、

昨日、買った<8630>損保ジャパン
そりゃ、こんなことが起れば、
保険会社は真っ先に下落です。

北朝鮮のバカヤロー

そんなことより、放射能が飛んでくぞ。
自分の国も汚染されるのに・・・なんともふざけた国です。


もうひとつ、
今日、上海は上げてます。
2.25%も。
中国はわが道を行ですね。

かたや、東京は、
やれ、上海の下げ。
やれ、サウジとイラン
今日は水爆
あっちこっち振り回されて・・・・つまんない。

持ち株
評価損の域へ突入です。












by becomeway | 2016-01-06 22:46 | 投資