人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにもつまらない内容で、タイトルが思いつかない。

昨夜は、農作業に精出したせいもあり、
ビール飲んだのもあって、
眠くてしようがなかったが、

彼女からメールが届いた。
『土曜ワイド劇場観て』って。
あまりにもつまらない内容で、タイトルが思いつかない。_a0333431_10093977.jpg
新しく始まった2時間ドラマのシリーズもので、
あの『マッサン』のエリーのシャーロット・ケイト・ホォックスさんの。

ーーーー  なんで~?

7月に出張で、『琵琶湖グランドホテル』に泊まった時、撮影してた。って。

ーーーー エキストラとかで映るの? 

遅くなってお風呂入ってたら女優さんと一緒になった。って。
あまりにもつまらない内容で、タイトルが思いつかない。_a0333431_10220943.jpg
あまりにもつまらない内容で、タイトルが思いつかない。_a0333431_10250986.jpg
どうも聞いてると、キャサリンさんを警護する女性SP役の女優さんらしい。
なんていう人か知らないけど・・・だって。

キャプ画像を探したけど見えるのなかったです。
(これが精いっぱい 松の木で隠れてるよ)

この女優さんの入浴話より、
やっぱり、シャーロット・ケイト・ホォックスの方が気になりますねぇ。

って、ネットで検索してたら、
ヌードになってられますやん。
それもヘアヌードで。
知らんかった。。。
あまりにもつまらない内容で、タイトルが思いつかない。_a0333431_10553605.jpg
『マッサン』の前に米国の映画でなってたようです。
おじさんとしては・・・
あまり色っぽさを感じるものではなかったですね。

高岡早紀さんがバツグンです。


雨の日曜、まったりです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






by becomeway | 2015-09-06 10:51 | 暮らし