人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お中元みたいでありがたい優待

グルメギフトの注文をしていた
<6820>アイコムの優待が届きました。
ここの優待はすでに10年以上もらっています。
毎回違うものを選んでいますが、お中元みたいでありがたい。

今の地位になると、ないわけではないが、
当時は、お中元が届くなんて憧れでした。

なぜ10年も・・・・
理由は簡単、なかなか買値まで戻りません。
よく憶えてないけど、
どっかの戦争か内乱など情勢不安の頃買った。
無線の会社で戦争関連だと思って。
とにかく、リーマンショックよりずっと前からのホルダーです。

では、今年選んだものは、これ。
お中元みたいでありがたい優待_a0333431_20461359.jpg
北海道産ホタテ10枚入り。
お盆のBBQ用にします。

実は、すでに1週間前に届いていたらしい。
知らないうちに冷凍庫にしまってありました。
夫婦の会話があまりないもので。。。
『優待が届かない。』と苦情の電話入れるところだったよ。



今日の持ち株 +0.24%
ベクトル1,818円で指したけど、全然届かず上がっていった。
上海とりあえず、とりあえず、でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









by becomeway | 2015-07-29 20:57 | 優待