人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この展開 喜ぶべきところだが。。。

今日も「戌笑う」でしたね。

売り時が難しい。

そんな中で今日も約定。

3つ指値を入れていました。
<6546>ファルテック
昨日、上げそうな予感とブログにも書いたので、
昨日終値で指値。
ご覧のとおりはるか彼方へ飛んでいってしまいました。
この展開 喜ぶべきところだが。。。_a0333431_19331919.png
<7775>大研医器
ここも少し届かず。
終値で指してたら届いてたんですが・・・。

で約定したのは、
<6093>エスクローAJ
この展開 喜ぶべきところだが。。。_a0333431_19371427.png
飛びつかなくてよかった。
昨日の終値で指してて約定です。
最後、ぴょんと買値超えた。

ところが、この後、決算発表で、
3Qが55%減益と・・・。
どっち行くかわからんかったが、いい方を予想して買ったが。
残念。
PTSで、現在値下がり率1位のようです。
けど、70円も下げるとは思えないのですが・・・。欲👀?
この展開 喜ぶべきところだが。。。_a0333431_19454407.png

他はバンバン上昇してんのにな。










by becomeway | 2018-01-09 19:51 | 投資