人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CT検査の結果よりも、また罹った。

「また」って初めて罹ったんですが、
診断では、『結膜炎』。
CT検査の結果よりも、また罹った。_a0333431_18585761.jpg


日曜のお昼過ぎから、
左目が違和感あるし、痒い。と思ってました。

お風呂で鏡を覗いて、
びっくり!! 白目が真っ赤か。


昨日の朝は、
目ヤニで目が開けられないくらいになってて、
失明する夢を見たくらい。


また、とんでもない病気に罹ったのかも・・・。
気の弱い私は、すぐにそう思うのです。



眼科で診療受けました。

『結膜炎』だと。


この薬もらって帰りました。
少しかゆみは残ってるものの、
まぶたの腫れや赤みはおさまってきたようにあります。
CT検査の結果よりも、また罹った。_a0333431_19053815.jpg

●タリビット点眼薬
●リンデロンA液

リンデロンっていろんなところで使われてる薬ですね。

それより、結膜炎って、
子どもがプールでもらってくる病気かと思ってた〜。
どこで、菌もらったんだろ?

まったく思い浮かばない。



CT検査は異常なし。
腎臓、肺、肝臓すべてきれいです。
血液検査も問題なし。

とのことでした。

なので、スムージーの威力で減量できていることにする。
今後も続けます。


































by becomeway | 2016-10-04 19:11 | 病気