人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと銘柄利確しました。

今朝、海外の市況などから、
日経平均はチョイ高だと予想して、
このところ好調だった<6058>ベクトルの利確のため指値してみた。
以前から2,000円が第一目標であったので、
2,005円を指して出勤した。
ひと銘柄利確しました。_a0333431_21504471.png
9時すぎ、早速約定通知が届きました。
もしかしたら、今日のうちにそこまで届くか半信半疑でしたが、
ちょっと驚きでした。
2,016円まであったけど、前引けはマイナスへ落ち込んだ。

昼休み、スマホ見てしめしめ。
ニヤニヤしながら、1,902円で買い指値を入れて、午後から仕事。
そこまではうまくいかなかった。
1,906円まであった。残念!!

1Qは計画対比200%。
こんな水準ではおさまらないはず。
押し目はまた拾いたい。
とりあえず、ごちそうさまでした。

今日の持ち株 <6058>ベクトルを除いた52銘柄で +0.49%
<9612>ラックランドも+60円、2,000円目標でイケーッ。
<8698>マネックスグループの買い増しをひそかに狙ってる。
上昇トレンドに入ったとみる。業績も回復。お手頃価格。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










by becomeway | 2015-07-23 22:17 | 投資