なるようになるなる


がんを患い人生を考え直す。少し流れに任せて好きなようにしてもいいかも。
by なるなる
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちわ。優待株は優待..
by hatcho_bori at 07:16
こんにちわ。すかいらーく..
by hatcho_bori at 12:52
コメントありがとうござい..
by becomeway at 10:59
こんばんわ。アトムの記事..
by hatcho_bori at 21:00
初めまして、コロワイドを..
by hatcho_bori at 21:37
wannyan07さん..
by becomeway at 21:50
初めまして。 ブロ..
by wannyan07 at 22:05
「盲亀の浮木」 人との..
by 大自然の法則 at 07:05
EU離脱で、大打撃!! ..
by becomeway at 08:39
コメントありがとうござい..
by チーおばあちゃん at 23:47
チーさん、いつもありがと..
by becomeway at 22:14
こんばんは~♪ カラー..
by チー at 00:02
こんばんは。(^.^) ..
by チー at 23:25
コメントありがとうござい..
by becomeway at 20:26
こんにちは。(^.^) ..
by チーおばあちゃん at 23:17
幹事様、お疲れ様でした!..
by exciiite at 17:52
紹介 日本語の起源..
by コトタマ at 01:22
自分の携帯でやってみまし..
by nekonoheyah at 18:52
昔 無農薬栽培をしていた..
by nekonoheyah at 20:24
きのこ。 爆。 参考..
by nekonoheyah at 12:33
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
「水戸黄門」がスペシャル..
from <徳島早苗の間>

SBIには枠なし

6月の優待 SBIの解禁日ですが・・・。
狙ってるたものはことごとく枠がない。

ほとんどが、昨日までになくなってたようでした。

あきらめて、資金移動した。


あとは、制度信用で検討です。



[PR]
# by becomeway | 2017-06-21 22:09 | つなぎ売り | Comments(0)

昨日、届いたクオカード③

本日、これで最後です。
<8697>日本取引所グループです。
ここも3月末、3,000円クオカードです。
今こそ、株価上昇中ですが、
私の場合は、1.9%の優待利回りで、
おいしーい銘柄です。

ここは、私と妻名義に分けて保有なので、
今回2枚届きました。
a0333431_21251657.jpg

優待変更のIRが出ましたが、
株主想いの神対応で
3年目からは4,000円になるので、
保有者にはいい変更です。
a0333431_21281732.jpg

株価もここのところいい調子。
2,000円超えてきそうです。

a0333431_21323845.png


以上、3社で10,000円いただきました。


今日の保有株も堅調。
気持ちもルンルンです。




[PR]
# by becomeway | 2017-06-20 21:40 | 優待 | Comments(0)

昨日、届いたクオカード②

続いて、<9616>イチネンの優待が届いてました。
ここは、3月末株主に1,000円クオカードです。
ちょっと前まで、お米券だった。

以前、現物保有してたけど、
優待が『お米券』なので、優待前に利確した経過があります。

今回、クオカードに変更されたので、
現物ではなく楽天で一般信用でチャレンジしてみた。
a0333431_21165187.jpg
デザインは普通の・・・
でもお米券より使い勝手がいい。

費用445円で、1,000円クオカード
銘柄選定の段階で金額調整がうまくいかず少々割高になった。
1/2に抑えてるので○






[PR]
# by becomeway | 2017-06-20 21:19 | 優待 | Comments(0)


最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧